今日も文章少なめですが🙏

写真や動画をたくさん載せましたので、お楽しみいただければなぁと思います照れ


今日から青色の首輪の子の名前が決まるまで、

仮名をあおくんにさせてもらいますね照れ


あおくんも、台に登れるようになって

とても嬉しそうです照れ



うれしくて、台の上でくつろいじゃいますラブラブ






行動範囲が日に日に広くなってきましたルンルン音符


子ヤギは、狭いところが大好きなので

毎年子ヤギたちは、こんなとこに入るの〜??

っていう場所に入るんですが


イブくんも、あおくんも、狭いところをみつけては、入って楽しんでますラブ






こちらは今日のおひざでねんねタイムですラブラブラブラブ







こちらは、むぎ母さんが草食べ隊に行ってる間の白チームの

おるすばんの様子ですルンルン音符


和平おじちゃん、むぎ母さんがいない間

留守を守りますラブ



橋を渡れるようにもなりました音符


ある程度遊ぶと、この配置でやすみ始めましたラブラブラブラブ

昨日までは、イブくんあおくん、ほぼベッタリくっついてたんですが

今日の午後からバラバラで座ることも増えてきました照れ


小さ過ぎて、ちょっと見えにくいですが 笑

イブくんが台の上に、あおくんは下にいますラブラブ


むぎ母さんが草食べ隊から帰ってきて

おっぱいを飲んでからは、またぴったりくつっいてやすんでましたラブラブラブラブ







生まれてまだ3日しか経ってないのに、

イブくんもあおくんも、

毎日毎日できることが増えてきてますおねがいおねがい


今回で、子ヤギの成長を見させてもらうのは、5回目ですが、成長の速さには毎回びっくりさせられますラブラブラブラブ