むぎ和平地方も雪が積もりました〜☃️❄️☃️



今年に入って何回かチラホラとは降ってましたが

積もったのは今日が初めてですルンルン音符


元々草はほとんどなくなっちゃったけど、あたり一面雪で覆われて、草食べ隊は中止かなぁと思ったんですが、和平がはりきって行く準備を始めたので、ちょっとだけ、外に出ることにしました照れ


和平:準備万端だよ〜、開けてくださ〜い口笛


むぎは、全然乗り気じゃありません爆笑


むぎ:絶対草なんて食べれんじゃんニヤリ


そうじして、チモシーの準備が出来るまで、扉を開けておいて自由にしてみましたルンルン音符


やる気満々の和平と、乗り気じゃないむぎでしたが

とびらを開けたら、むぎもはりきり始めました爆笑


和平:わぁ〜雪だね〜口笛

むぎ:出るからには本気だすよ口笛


雪をかぶりながら張り切って食べましたラブ

むぎ:これしか食べるもんないもんね口笛


だんだん慣れてきたみたいですラブ

むぎ:雪がかかっても余裕だよ口笛



和平も、雪の中をへっちゃらで歩きます照れ

和平:ぼく全然寒くないよ〜口笛


お顔に雪を乗せてかわいいですラブラブラブラブ

和平:雪がお顔に乗っちゃったよ口笛


ワイルドな食べっぷりを動画でどうぞ〜ルンルン音符


むぎ:食にはいつだって本気だよ口笛 


和平もはりきって食べましたルンルン音符


和平:葉っぱピってひっぱると雪が落ちてくるだよ口笛


そうじも終わって、雪の中でちょっとだけ遊べたので、小屋の中でチモシーを食べ始めましたルンルン音符


"外のベッドで寝れるように、ベッドの雪かきするね〜"


と、のりちゃんが雪かきを始めたんですが

なんか、コソコソしてると思ったら雪だるまを作っていました爆笑



バレた?!の顔ですチュー


私も一緒に、参加してお顔もつけて完成でーすラブラブラブラブ

かわいい雪だるまができました⛄️



むぎと和平には無視されましたが、のりちゃんも私も大満足ですラブラブラブラブ



そして、わが家の雪だるまの目が、むぎと和平のウンポロなのは、ナイショにしといてください 笑

第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村