昨日の続きですルンルン音符


今日は特に予定もないのでむぎと和平と、ゆ〜っくり過ごすことにしましたラブラブ


まずは、私は和平の隣で、顔の置き場に困った和平の顔を手で支えますラブ

和平:顔、乗せさせてねzzz

むぎ:あたしはひとりで寝れるでいいでねzzz


一緒に手を繋ぎますが、和平眠いようで、どんどん顔が下がって来ちゃいます爆笑

和平:顔、支えてくれんと落ちちゃうよ〜zzz


私も眠くなってきたので、和平にもたれさせてもらって、おひるねですラブラブラブラブ

和平:これなら、頭が落ちんくて楽ちんだねzzz


のりちゃんも作業が終わったので、交代で休憩しますラブラブラブラブ


和平:今度はのりちゃんと休憩するだよ口笛


しばらくするとむぎが爆睡し始めましたラブラブ

むぎ:zzzzzzzzzzzzzzzzzz


のりちゃんは、爆睡したむぎを見てむぎチャレンジを始めました爆笑

むぎ:これは夢か現実かzzz


このあと、飛び起きて場所を移動しちゃったんですが、眠かったみたいで、またすぐ爆睡し始めて

こんな感じになりました爆笑爆笑


むぎ:なんか気配を感じるけど、これは夢か現実かzzz


やぎにとっても、人にとってもお昼寝するのに最高の日でしたラブラブラブラブ



第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ


にほんブログ村