今日は、やぎんぽへ行ってきましたルンルン音符


むぎは、妊婦さんと思えないほど軽快なステップで、草のある方へ行きます照れラブラブ


和平は、のんびりのんびりマイペースで走りますラブラブ

一生懸命ついて行く走る姿も、とぼとぼ歩く姿もかわいいですラブ


あまり車も通らないんですが、時々通る車の方は、

少しスピードを落として、"えっ❓やぎ❓びっくり"と、びっくりした顔をされます爆笑





むぎ:和平〜先行くよ〜口笛

和平:むぎちゃん待って〜口笛


草がいっぱいの場所に着くとオオヨロコビで食べ始めますルンルン



むぎ:おいしいのわかったで、静かに食べさせてくれるかねニヤリ


むぎ:和平が呼んどったよ口笛


和平もモリモリ食べまくりますルンルン音符



和平:ぼく走ったもんおなか空いちゃったよ口笛


ふたりの嬉しそうな様子を見て、私も嬉しくなっちゃいますラブ


和平:おいしいもんいっぱい食べちゃうね口笛


柿の木の下は、土が肥えているせいか、青々した草がいっぱいですラブラブラブラブ


むぎ:ここだけ冬が来とらんみたいだね口笛

和平:時々柿の熟したのが落ちとるだよ口笛


ここの柿畑のおじさんが、食べおいで〜と毎年言ってくださるので本当にありがたいですおねがい


むぎ:あたし、柿の木と同じ色だもん見つけにくいでしょ口笛

和平:ぼくは白いもんすぐみつかるでしょ口笛




今日は短い時間であっという間におなかいっぱいになりましたルンルン音符



第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村