今日のサブブログです♡


大きなキャベツをいただいたので、むぎと和平にもお裾分けですルンルン音符


キャベツだよ〜ルンルン音符

和平:わーい口笛

むぎ:ちまちま草と比べるとおおぐちで食べれるでサイコー口笛


キャベツを食べる音がとてもいい音なので

聞いてみてくださいラブ



和平:ガジガジ、ジャキジャキいい音するだよ口笛


和平嬉しそうですラブラブラブラブ

和平:噛むとあまくておいしいだよ口笛


キャベツがサンタさんの🎅オヒゲみたいです爆笑 

和平:あわてんぼうの和平サンタだよ口笛🎄


むぎもいい音させてくれるかな〜照れ

と、思ったら


ピッとひっぱって、遠くに行っちゃいました爆笑


耳を澄ますとジャキジャキ音が聞こえてきますラブラブラブラブ



むぎ:和平に取られんように遠くで食べるだよ口笛


むぎ、遠いね〜爆笑

むぎ:食べ終わったら、すぐ次のキャベツ取り行くね口笛



大きなキャベツを2枚ずつ食べて大満足のむぎと和平でしたラブラブラブラブ



むぎの食後のおトイレたいむですが、

冬毛でシルエットがまるまるして、かわいいですラブラブラブラブ


むぎ:はい、プライバシーの侵害ねえー



今日は雨ではないですが、太陽さんが出てないので

カーテン閉めて、小屋の中で休憩タイムを過ごしましたルンルン音符



帰ろうとすると、むぎがカーテンから顔出してお見送りしてくれましたラブラブラブラブ


むぎ:今日はここから見送るね口笛



むぎ今日もお見送りありがとね〜ラブラブラブラブ



第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村