今日は私は地域の用事があって、のりちゃんがお休みだったので、むぎと和平のお世話はのりちゃんにお願いしました照れ



雨だったので、草食べ隊は中止でエサ箱でのご飯になったんですが


のりちゃんは、普段お仕事で時々しかお世話ができないからと、足を運んでおいしそうな草や葉っぱをたくさんとってきてくれたそうですルンルン音符


バラや、よもぎ、びわの葉、大根の葉さつまいもに、みかん、などなど、お祝いの時のようなご飯になったので、むぎと和平はとても満足したそうですラブラブラブラブ

和平:お正月がもう来ちゃったかと思ったよ口笛

むぎ:今日誰かの誕生日だった〜口笛




和平:のりちゃんありがとね口笛

むぎ:上目遣いしたら、もっともらえそうだね口笛



むぎも和平も、思いもしないごちそうにとても嬉しかったみたいですルンルン音符



和平は日に日にモコモコになって、顔周りも首周りもぬいぐるみ感が増してきてますラブラブラブラブ

和平:モコモコであったかいだよ口笛


夏の和平はコチラなんですが

比べると、別やぎですね爆笑

和平:寒くなるとお顔も、足も、カラダも全部モコモコになるだよ口笛



むぎは、立ったまま反芻を始めましたラブラブラブラブ




むぎ:まんぞくまんぞく口笛


むぎも冬毛でモコモコなのでぷっくりす🐿もかわいいさマシマシですラブラブ

むぎ:冬のぷっくりすだよ口笛




次の動画は

和平は眠くなってきたみたいで

置物みたいにほとんど動かないんですが


最後の方はBGMでむぎのベルが福引の"大当たり〜"みたいにリンリンなります爆笑



和平:zzzzzzzzzzzzzzz

むぎ:大あたり〜口笛



そして、用事を済ませて、会いに行ったら和平がニッコリ笑顔で喜んでくれましたラブラブラブラブ

和平:おはよ〜ラブラブ今日遅かったね口笛




のりちゃんが、


"和平は俺が来た時より、めぐちゃんが来た時のがうれしそうだなぁ笑い泣き


と、くやしそうにしてたので、


"そんなことないよね〜"と言いつつ、

ちょっとうれしかっですウインクラブラブ



第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村