今日もむぎは立って休憩するそうですラブ

むぎ:こんだけ立って寝ると、座った時びっくりされちゃうね口笛


そして和平は今日もコンクリートの上ですラブ

和平:ぼくは食べる時以外は、すぐ座るもんね口笛


風が強くて、体感はとても寒く感じるんですが

和平は平気なようですルンルン音符


むぎは、寒く感じたのか小屋の中に移動しました照れ

和平:ぼく毛がモコモコだもん寒く感じんよ口笛

むぎ:あたしはお腹冷やしちゃいかんで中で休むよ口笛



むぎは、置物のように少しも動きませんチュー



むぎ:だるまさんころんだしたら、優勝だよ口笛

和平:むぎちゃんかっこいい〜口笛




夕方にむぎと和平に会いに行くと

かわいいヤギさん列車で休んでましたラブラブラブラブ

和平:ぼくが車掌さんだよ口笛

むぎ:はいはいニヤリ


むぎは和平のおしりに顔を乗せたり、埋めたりしながら暖をとっていますラブラブ


むぎ:和平のおしりはあったかいだよ口笛


リラックスモードのむぎかわいいですラブラブ

むぎ:見られとると、落ち着いて寝れんだけど〜えー


和平は目がパッチリ開いてましたラブラブラブラブ


和平:ぼくむぎちゃんにおしり貸してあげとるだよ口笛



地べたで休んだり、小屋の中で休んだり

台の上で休んだり、並んで休んだり


今日も、大忙しに休んでました爆笑

第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村