お久しぶりですイエローハートイエローハート
お休み中もたくさんの方からあたたかいコメントいただきありがとうございましたおねがいおねがい

ひとりひとりにお返事ができておらず申し訳ないんですが🙏🙏
ほんとにありがたく読ませてもらってます。

そして
『ブログの再開、急がなくていいよ、気長に待ってるよ』
の言葉に甘えさせてもらってますおねがいおねがい


先日義兄の四十九日の法要も無事に終わって、一区切りつきました。

急なことだったので、決まったお寺さんもなく、
義兄が、亡くなってから初めてお会いしたお寺さんでしたが、
何もかもわからない私たちにとても丁寧に教えてくださって、四十九日が終わるまでほんとにお世話になりました。


お寺さん以外にも今回義兄が亡くなってから
わからないことを教えてくれる人がいること、
手を差し伸べてくれる人がいること、
温かい言葉をかけてくれる人がいること、
見守ってくれる人がいること、

ぜんぶぜんぶほんとにありがたかったです。

寂しさ悲しさを充分に味わった中での、
たくさんのありがたいことのおかげで、
家族みんな前を向けてますおねがいおねがい


これからも生きてたらいろんなことがあると思うけど、命がある限り、感謝の気持ちを忘れずに、
いっぱい楽しんでいっぱい笑って過ごしていきたいと思いますキラキラキラキラ


さてさて、お待たせしました、
むぎと和平も元気いっぱい過ごしてますよ〜ラブラブラブラブ
むぎ:みなさん元気ですか〜照れ
和平:ぼくたちは元気いっぱいだよルンルン音符
和平:あまえんぼも健在だよラブラブラブラブ
むぎ:毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝、いそがしいよニヤリ
和平:ぼくもあまえるのに大忙しだよ照れ

むぎ:最近のあたしは、結構ナデナデさせてあげとるよ照れ


そして、このお休み中に笑ちゃん(喜八)がテレビ出演を果たしました音符ルンルン

笑ちゃんの家は花火工場なんですが、その花火工場が取材されて、笑ちゃん、元ちゃんもチラッと出演したんだそうですラブラブ

ナレーションは平泉成さんですルンルン音符

それからつむちゃんは、先月発情期が来たそうです照れ照れ
生まれて半年でもう大人の仲間入りですキラキラキラキラ

相変わらずの美人さんラブラブラブラブ




みんな元気いっぱい幸せそうに過ごせてて嬉しいです照れ照れ


また気が向いた時に、こうしてむぎと和平の様子お伝えできたらなぁと思ってますので、よろしくお願いしますイエローハートイエローハート

いつもほんとにありがとうございます照れ照れ