チューリップ今日の午前の記事はこちらです♪

チューリップ今日の午後の記事はこちらです♪



1日に何度も更新しちゃってすみませんほっこりほっこり



昨日までは、つむぎのうしろをついてってた喜八ですが、

今日から、喜八が前を走るパターンも見られるようになりましたラブラブ



ほんとに日々の成長がはやくてびっくりですルンルン音符


明日の午後で、こむぎの里帰りが終わりますおねがいおねがい


今日は、小さい頃みたいに私の背中に乗ろうとしたり、

私のうしろをついてきたり、

私が和平をぎゅーしてると、やきもち焼いて、顔を背中に押しつけてきたりラブラブ


なんか思い出してくれたみたいでほんとにうれしかったですラブラブラブラブ

さびしいけど、また会えるもんねラブラブラブラブ


あと半日こむぎといっぱい過ごしたいですルンルン音符