2年まえのむぎと和平からです音符ルンルン
よかったら見てみてくださ〜い音符ルンルン

さて今日はとてもあたたかいので、いつもにも増してだらだらすごしていますチューチュー

和平は両手両足伸ばしスタイルで、頭をかきかきとても気持ちよさそうですラブラブラブラブ

和平:今日は春みたいにあったかいね照れ
むぎ:ほんとだね照れ


むぎは目をつむりながら、反芻しますラブラブラブラブ

むぎ:かみかみかみ照れ
和平:むぎちゃんなんかおいしいもん食べとるの〜口笛

ふたりともまだまだ起きそうにありませんタラータラー

和平がタイミングよく、おおあくびを見せてくれましたラブラブ


和平:ふぁぁぁぁ照れもうちょっと寝るねラブラブ

和平がコマ送りでやぎのあくびの解説をしてくれますチューチュー
和平:まずは、鼻にシワよせて〜照れ
和平:くちをちょっとずつ開けて〜照れ
和平:がば〜っと開けて〜照れ
和平:下の歯も出して〜照れ
和平:ずらしながら戻して〜照れ
和平:おわり照れ


やぎのあくび大好きですラブラブラブラブ