今日も愛情の大爆発がおこってますラブラブラブラブ
和平:ぎゅーしてくれとるだよラブ



和平:なでなでしながら、だいすきだいすきって言ってくれるだよラブ

むぎも来てくれました照れラブラブ
むぎ:なんかおいしいもんくれるの〜照れ
和平:むぎちゃんに、ナデナデの手取られた〜えー


むぎもぎゅーしたいけど、出来ないので、
唯一受け入れてくれる顔を、めいっぱい近づけますチューチュー
むぎ:は〜もやもや近いなぁニヤリ
むぎ:近すぎるねぇニヤリ

むぎ:わかったわかったわかったからニヤリ

ぎゅーは出来なかったけど、
むぎの体温が感じられてうれしかったですラブラブ


でもやっぱりぎゅーしたかったので、
むぎの分も和平にぎゅーしときました音符ルンルン
和平:おーもーたーいよーもやもや


さてさて、いよいよ明日は、
むぎの発情が来なければ、妊娠してるってことになるドキドキの日ですラブラブ

ぬか喜びになるといけないので、明日から3日間は様子をみておきたいですラブラブピンクハート

ドキドキわくわくそわそわしてまーす音符ルンルン