最近むぎも和平も抜毛が少しずつ増えて来たからブラッシングしよっかねニコニコニコニコ

ベテランヤギ飼いさんに、コツを何点か教えてもらったから、実践してみるよ〜音符ルンルン

まずはむぎからね
{F560E616-2375-4667-91F2-C97C136DC042}
むぎ:顔のヨコが気持ちよくて好きなのラブラブ
{26093291-D168-4179-8266-C1133C8B5687}
むぎ:ソコソコ照れカラダはあんまし好きじゃないけど顔はサイコーだねラブラブ

和平:ねぇねぇ、ぼくもやってよ〜‼︎

ハイハイじゃぁ和平の番ねウインク
{2EB74597-6B54-4E10-B5A3-513EFCF18367}
和平:ぼくも、むぎちゃんと一緒にで顔のヨコ好きなんだよ〜照れ
{04DA3E54-13B8-49FD-B6E8-1FAB374D9FAC}

ウットリ顔が可愛いから、どんどんブラッシングしてたら・・・


こんな顔にっっっニヤニヤニヤニヤ
{74D360F5-4E46-4CC6-A15D-00EEC8D14638}

和平:アゴの下もいいよね照れ

さらに続けると・・・

{1584A062-0DB9-4181-81DF-B8C25D1C1061}
和平:えっ⁈ぼくなんか変かな〜照れ


ヤギだか、宇宙人だか、もうなんだかわからん顔になっちゃっとるよ〜滝汗滝汗

上から見ても下から見てものトリックアートみたいだねニヤニヤニヤニヤ

ベテランヤギ飼いさんは、毛をみるとどこがかゆいのかわかるみたいだから、私たちもそうなれるようにがんばるねウインクウインク


最近興味があって手にした本が、全部黄色だったコトに後から気づきましたイエローハートイエローハーツキラキラ星
{7921DFFF-ADDE-4180-9374-9E1EC6D1F36A}

さてさて何からはじめましょ〜音符ルンルン