おはよ、麦ちゃん

今日も可愛いわね

おはよ、虎ちゃん

今日も可愛いわね

生はちみつクレープが衝撃的に美味しかったの


虎ちゃんが、夜中3時にお布団にゲロ吐いて

雨の中、コインランドリーに行ったおばさんです

ハワイアン🌺のロコモコは美味しいなあ