2017年7月に子猫兄妹との生活がスタートしました。2024年7月に3匹目の白(シロ)が家族になりました。麦→8歳女の子虎→8歳男の子白→3歳男の子
おはよ、麦ちゃん
今日も可愛いわね
おはよ、虎ちゃん
生はちみつクレープが衝撃的に美味しかったの
虎ちゃんが、夜中3時にお布団にゲロ吐いて
雨の中、コインランドリーに行ったおばさんです
ハワイアン🌺のロコモコは美味しいなあ
おばさん土曜出勤だよ、行ってきます