こんばんは。むぎとろごはんです。初めて声のブログにチャレンジしたいと思います。皆さん今日は、どのような一日を過ごされましたか?私は、午後からお仕事お休みして美容院に行ったりお買い物したり、ゆっくりと過ごすことができました。急に暑くなったのでふらっと立ち寄ったお店でサンダルとか夏物のパンツを買ったりしました。私の住む地域では、明日は最高気温が20°cぐらいになるそうです。寒暖差があるので、私の周りでも体調崩されてる方が多いですね。皆さんも体調崩されてないですか?むぎとろごはんの今日は、こんな感じです。


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように


以上 むぎとろごはんでした。おやすみなさい