8月。


ついに彼が来る。


ついに会える嬉しさと、なんかもし、思ってる様な人じゃなかったらどうしよう、と、ど緊張。。




友達との夕ご飯が、予定より早く終わった、と連絡あり、彼が泊まっているホテルへ。


着きました、と連絡してから、彼が来るまでの、心臓のバクバク、ハンパない笑




こんばんわ。




きたーーーーーー!!笑




直前までDMしてたのと、clubhouseで声は分かっていたものの、いざ会うと、もうどうしたらいいいか分からない。。


とりあえず、夜景見に行きますか、と車発進。


と同時に、思わず、助手席の彼の手をにぎってしまった。


ほんとは抱きつきたい気持ちをおさえ、でも彼に触れたくて、思わず手がでてしまった、というのが本音。



暗い車内で、運転してるのでよそ見もできず、彼からの視線を感じながらも、夜景スポットへ。

正直、何を話したか覚えてない。笑



山の中腹の、夜景がキレイに見える場所に到着。

ほんとは、そこにある、夜中までやってる喫茶店に入りたかったんだけど、コロナのせいで夜中は営業していず。


車窓から眺めるだけで、なんだか中途半端な感じに…


それでも彼は、キレイだね〜、連れてきてくれてありがとう、と喜んでくれました。




じゃあ、帰りますか、とホテルに向かうことに。


車だから飲めないね、と最初言ってたけど、今から飲んで、朝帰れば大丈夫じゃない?てことで、車を駐車場にとめ、コンビニでビールを買って、いざホテルへ。



部屋には向かい合って座れるテーブルとイスもあり、いいね、ここ、と、さっそく飲み始めた私だち。



初めて、向かい合う形となったものの、緊張しすぎてなかなか彼の顔を直視できず、しばらく両手で顔をおおいながら話してました…笑

そんな私を、彼は可愛い可愛いと何回も言うので、余計に照れてしまって、うまく話せず。



トイレ行くたびに、このあとどうしよう、彼に抱きついちゃおうか、どうしよう、と考えながら、結局勇気なく、また彼の向かいへ。



ちょうどビールもなくなる頃、お酒足りる?と言ってきた彼。




がまんできなくなっていた私。




お酒は大丈夫。

それより、ギューしてほしい。




思わず言ってしまった。。。





そしたら、彼、めっちゃ笑顔になって立ち上がり、私を立たせ、抱きしめてくれました。



強く、強く、痛いくらい強く笑




ややしばらく抱き合ったあと、そのままキスして、ベッドへ倒れこむ私たち。。




お互い、久しぶりだったのもあってか、そのまま朝まで、何回もつながりました。



何回もイキ、彼も何回も果てては復活し、正直こんなに何回も気持ちよくなったことはないし、一晩でこんなに何回もかたくなる男の人は人生で初めてで。



身体の相性が抜群に良すぎて、もう、この人しかいない、と、思わざるをえませんでした。



朝になり、外が明るくなってもお互いを求めあう私たち。


全く寝てない。笑



彼はこの後友達とゴルフ、私は午後から仕事なので帰ってから寝る予定。  



何回つながっても足りない私たち。



何度も何度も、好きと言い合い、かわいいと言ってくれ、何度も抱き合い。



なので別れはとても名残惜しく、なんだかしんみりな雰囲気に。笑





久しぶりのエッチに、普段使わない筋肉が既に痛くなってるのを感じながら、離婚後初めての朝帰りをしたのでした…



あの日の夜は、今でも忘れられません。



彼に出会えてよかった。



ずっと一緒にいたい。

また、つながりたい。




本気で思いました。