歳を重ねたせいか.......




最近は目がショボショボチュー



特に近いところが見えにくいし



夕方になると目が疲れますショボーン




今日はランチの時に

茹でた🌽とうもろこしを食べたんだけど

粒を見てかじりついて

粒を見てかじりついての

連続動作は老眼にはきつかったですねチュー




  練習開始1133日目

今日もいつもの練習場で練習

最近はサボりがちだったバンカー練習


今日は久しぶりに練習しました。


30球打って2球ホームランガーン

3球は顎にぶつかって脱出不可えーん


久しぶりにしては

まずまずだと思いましたニコニコ



打ちっ放し練では




タオルを挟んで練習



意識することは

両脇を締めてインパクト

腰の回転

ハンドファースト




なかなか上手くいかず


ムズイチュー

そして

とにかく暑いチュー




その後テイクバックのドリルなど

約1時間半ほど練習しました





練習後はランニング5km

今日は暑くてペース上がらなかったですてへぺろ




ランニングも3週間目に突入

顔周りは少し痩せたかもって言われましたが

腹の周りには大量の肉が.....


そろそろ筋トレかぁ⁉️




同窓会まであと3ヶ月

引き続き頑張ってみます❗️




帰宅すると注文した戦闘服(Yシャツ)が

届いていました。

HITOYOSHIのYシャツ

値段もリーズナブルでおすすめです♪


ボタンダウンのブルー


カッタウェイのYシャツ


ワイドカラーのYシャツ

どれもシンプルなYシャツ




歳を重ねると

このシンプルなYシャツの魅力に

改めて気がつくんですよね






私のこだわりは

「シンプルだけど生地は上質」

こんな感じが最近は好みです♪




サラリーマンとして印象いいかも




これ着て仕事も頑張りますニコニコ