土曜日

週末に梅雨入りしましたが

土曜日はいい天気☀️


金曜日の夜に夜更かしして

ウィスキー🥃飲み過ぎちょっとお寝坊大あくび


とりあえず午前中にランニングをしました爆笑

家の周りを軽く走って

ピッタリ5km


気がついたらランレベルが

初心者🔰のイエローから

オレンジにランクアップしてました爆笑


少しずつランクアップを目指します^_^




ランの後は

奥様のリクエストで

冷たいお蕎麦を作りました

個人的に栄養価やカロリーを考えると

最強の食事だと思ってるので

最近は毎日1食はお蕎麦ですおねがい





午後からテニスレッスン


テニスも下手っぴな私🔰

月に2回はプライベートレッスンに通い

上達を目指していますプンプン

フォワハンドも少しずつ
打てるようになってきました


苦手なバックハンドも練習中

まだまだギコチナイ.....

まだまだ練習頑張ってみますおねがい



夕方から奥様のお買い物にお付き合い

千葉そごうでお買い物の後は



ようやくビール🍺


息子に帰りの運転を委ね

奥様と乾杯🍻w




帰宅してからもウィスキー🥃を飲み



〆に↓

そごうで買ったどら焼きラブ

ダイエット中だよな......俺.......




戦いは続く........




  日曜日

朝はMIYABIの🍞


結局茶色が美味いんだよ😋

ダイエット中だよな......




午前中はお出かけし

昼はとしまや弁当



本当に

ダイエット中だよな........俺........




テニス○カの私たち夫婦

土砂降りだったけど

軽くテニス🎾



日曜日の夕方はランニング🏃


ランニングの後は



響を製造

爆笑




ふるさと納税のアオリイカ

今日は息子はお出かけだったにで

奥様と2人で軽く焼き肉ディナー


そごうのお肉

美味いっすラブ




来週からまた

頑張りますチュー