今日は朝から八王子方面に営業活動



7時半を家を出発



いつもなら2時間ちょいの道のりでしたが

土砂降りの天気で高速も渋滞チュー


千葉から八王子まで3時間半

流石に疲れましたチュー




昼は石川PAでお弁当を食べて

しばし休憩......


足💦


だって千葉まで戻るのに


また渋滞してるしガーン


結構な本降りで

中央道も首都高も一般道も渋滞でしたチュー






  トップアマと練習

やっとたどり着いた週末練


2週間前に

トップアマの茜さんにいろいろ教わり

この2週間は

じっくり練習しました


その練習の進捗を見てもらいながら

新しいポイントを見つけてもらえる

貴重な時間照れおねがい


本当に丁寧にポイントを教えて貰いましたおねがい



テイクバックの課題は

かなり改善されてて

合格をいただきましたニコニコ



テイクバックの次はインパクト❗️



テイクバックからインパクトに向かう

ダウンスイング時に

腰をもっと切ってインパクトするイメージが

全くなかったので

ハーフスイングで練習

スタンス幅を狭くして

腰を回す練習



俺のハーフショット


トップアマのハーフショット




なんか違う.....アセアセ


肩の角度📐が違うだけなのに

茜さんのスイングは

かっこいい😎!



私のスイングはダサいタラー.....








その次は

タオルを使った

インパクト時の脇を閉める練習

この練習はほんとに大切だと思いましたおねがい



しばらく継続して練習してみます❗️




最後はアドレスをチェックしてもらいました

アドレスが日々変わっちゃいそうなので

定期的に見てもらって

画像に残しておきたいです照れ





帰りにマーカーいただきましたおねがい


トロンゴルフのマーカー✨


今月のラウンドから使いますラブ