今日は都内に営業



途中トイレで寄った芝浦PA



むかーしむかし

改造した愛車で

夜の首都高にドライブにきた時に

よく寄ってたなあ爆笑



週末ともなると

夜中のPAは止めるところもなく

PA内をグルグルぐるぐる🌀

懐かしい思い出


今のPA内は若干ですが未来化してましたw




なんと

ラーメンの自販機までありました❗️


食べたいとは思わなかったけど


まあまあいい値段でした❗️



ちなみに私は

いつでもマニュアル車に乗りたい派


今欲しい車は

トヨタスープラ


買うにはちょっと高い💦

でも人生一度きりだし....




子供の大学が終わったら.......




なんて虎視眈々と狙ってます❗️




夢は大切っすね^_^

今はカローラだけど........



  練習開始1130日目

今日も軽く練習



この2週間

ただただいっぱい球を打つにではなく


トップアマに教わったドリル練習だけを

ずっと継続中



①クラブをあげる時のドリル


タオルをボールの近くに置いてアウトに

大きくテイクバックをあげる練習


この練習は

強制的にスイングが変えられると思うんだけど

まあ当たらないガーン

違和感あって

当たらない練習をひたすら続けるのが

とっても大変



それだけ

染みついた悪い癖を取り除くのって

大変なことなんですねチュー💦





②体重移動


ショットの時の

体重移動にお悩みの私


打ち終わった後に右脚に体重が残ってしまう...


体重移動を意識した練習

体重を大袈裟に移動させて打つ✖️5

そのあと普通に1球打つ感じです



少しずつよくなってると信じたいですねw


ドライバーの安定がまずは課題

継続は力なり




1時間半ほど練習した後は
帰宅して

ランニング🏃



2週間目に突入しランニング

今週は5kmに距離を伸ばしました爆笑


順調にペースアップもしてきてます❗️





でもね






お腹まわりの脂肪に変化無し❗️