今週末もめっちゃ忙しかったっすチュー



土曜日

今週はゴルフ観戦ですよ照れ


ニチレイレディース観戦

7:30から観戦開始



第一組に帯同して観戦



岩井千怜のプレーを

1ラウンドまるまる

目の前で堪能させていただきました




プレー後は

頑張って並んで

サインを頂きましたラブ



人気選手だけあって

サインを求める長蛇の列びっくりびっくり


それでも並んだ人全員に

丁寧にサインしていて

すごい人柄の良さがわかりましたおねがい



しかも...



私がサインをもらう時

岩井選手から

「今日は1日着いて応援してくれましたね」


って驚きの一言を頂き

嬉しすぎて鳥肌立ちましたおねがい




改めて

一気にファンになりました爆笑



夕方から


電車に乗って

地元に行きましたニコニコ




この日は秋の同窓会に向けた

幹事会打ち合わせ爆笑


出欠集計や役割分担など

2時間かけて打ち合わせしましたウインク



打ち合わせの後は

軽く夕食がてら.....


乾杯🍻爆笑



めっちゃ盛り上がり


もう一件爆笑


気がついたら終電でした💦


日曜日

若干、二日酔い😵



いや、安定の二日酔い😵




スイカでさっぱりした後は

いつも通り

掃除機かけて

スーパーに買い出し


来週分のお弁当を製造して


家族のリクエストでさっぱり蕎麦を作りました爆笑



午後はいつものメンバーとテニス🎾を

3時間ほど爆笑



テニス後は夕食の買い出しで

最近見つけた個人商店の鮮魚屋さん


小さいお店だけど

鮮度抜群

他では売ってないお魚がいっぱい


釣り好きの私でも見たことないお魚いっぱいびっくり



父の日スペシャルをお願いしました



魚屋さんのあとは帰宅して



ランニング



どうでしょう?

また少しペースアップ



ただ

気温も高かったので

かなりキツかったですチュー


当面は

1キロ6分くらいで続けてみます❗️



夕飯は奥さんと2人



美味しいお魚とどデカい牡蠣🦪


1個900円

超美味かったですラブ




娘から配達が届き

父の日のプレゼント🎁いただきましたラブ



嬉しいですね〜おねがい





さて来週から

また頑張ります❗️