今日は朝早く起きて

静岡出張です



いつもより早く出発



静岡県は車出張なので

アクアラインを使って行きます。



普段だったらスイスイ〜✨な

アクアラインですが


大渋滞チュー




ずーっと先まで

動いてないガーン


結局通過に60分えーん


どうやら

トレーラーの単独事故があったみたい....








なんで直線で

事故るんじゃいムキー

この下手がー💢




ほんと素朴な疑問です.....




アポイント時間

1時間前行動だったので

なんとかセーフ照れ



裾野に行ったので

ここでようやくトイレ休憩チュー




水道🚰ひねれば

富士山の天然水なんて

最高じゃないびっくりキラキラ





お仕事はというと......




止まらない物価上昇⤴️

メーカー営業は

お客さんにずーっとお願いばかり....





全然

落ち着かないっすねもやもや


道の駅でランチ



しがないサラリーマンのランチ

赤飯350円

アジフライ234円



物価上昇でランチも節約.....



これが現実っすねチュー







午後の三件目の営業先は

娘の家の近くだったので

娘を呼び出しラブラブ



一緒にスイーツ🍰食べに行きました

完全なサボリーマンです♡てへぺろ




久しぶりに会ったら

また大人っぽくなってましたびっくり



デザートを注文し

テンション上がってます爆笑


娘はフレンチトースト

私はアップルパイ




記念撮影まで爆笑

パパ活じゃないよえー





娘のガブー爆笑

に安心しました照れ





夕方から

お客さんと接待飲み🍺



22時にお仕事終了☑️



ふー



疲れたショボーン