今日は茨城でお仕事



最近は高騰するランチ料金が

もったいないので

どこに行くにも

とにかくお弁当持参🍱



サラリーマンの

唯一の楽しみだったランチだけど

仕方ない.......チュー




せめて3時のオヤツは.....と思い


セイコーマートに寄りました爆笑





今日のアイスはコレ↑




チョコミントです♪


ハッカが効いてて美味しかったです照れ



このドリンク🥤

不味いんだけど

癖になる味👅



機会があれば是非.......



ゴルフのためにコツコツ節約です♪


 コツコツ練習


今日は大気の状態が不安定だったので

練習場はガラガラでした♪


貸切状態爆笑


ハーフスイングドリル


先日トップアマから

ご指摘いただいた

私の悪い癖を修正するべく

ドリルで練習しましたプンプン


インパクト時に腰を回して

左の尻を後ろに引くイメージ


小さいスイングで

動作を確認しながら

体に覚えさせながら......



うーチュー

腰がキツいっすねチュー



頑張って

ドリルをコツコツ.....





アドレス


三脚で動画撮影しながら

アドレスをチェック☑️



アドレスもグリップも

気がついたら

いつの間に変わってることがありますよね💦



自分の打ちやすいように無意識に

変えてたり

ミスに対して

無意識に変えてたりしているんですね.....




飛球線に向かって

開いて構える癖や

腕を前に出しちゃう癖もあるので

きちんとアドバイス通りできてるか

チェックは必要ですね....



7鉄



3番ウッド


ドライバー




アドレスを意識しながらショット練




1球1球コツコツと.....





コレ↑

買いました爆笑



今も使ってるけど

とにかく折れないし無くならないから

気に入ってます爆笑