昨日の放課後は

釣りに行き......





今日の放課後は

テニスレッスン🎾


今日は奥様から

「毎日自由にしてるよね🤨」

って嫌味っぽく言われましたwww




「じゃあ毎日毎日早く帰ってこようか?」



って聞いたら




「絶対やだ」


だって......





夫婦なんてこんなもんですよねwww






お互い距離感は大事っすね^_^





テニスもゴルフも

千里の道も一歩から




とにかく継続して

体に反復練習



フォアハンドも

もっとゆったり振れるようにレッスン


力みを抜いて

ゆったりイメージして練習






レッスンの最後はコーチとボレーラリー


マジでキツい練習ですチュー



ラリーが続くと

下半身の筋肉がパンパンチュー




でもいい練習でした✨



ちなみにコーチはゴルフも好きで

話も合いますwww




ようやく週末



忙しい1週間でしたびっくり





コレ↑

絶対おすすめのドラマです♪





なんかキュンキュンもありながら







かっこいいんですよね❗️






さて皆様

良い週末をお過ごしください♪