あの日から.....

2021年5月18日.....



ゴルフで悔しい思いをして

練習を開始した日


気がつけばもう丸3年が経過しましたびっくり


いよいよ今日から

練習開始4年目です❗️



石の上にも3年❗️

ボチボチ成果が出て欲しいですね......




とにかく

継続は力なり......


  お仕事ラウンド🏌️‍♂️

最高の天気の下

土曜日の貴重な休日を利用し

お客さん3人と一緒に

お仕事ラウンドでしたニコニコ



いつもの千葉よみうりに

お客さんを招待しての接待ラウンド爆笑


スタート1時間半前に到着

1カゴだけ練習してからクラブハウスは戻って.....


お仕事ラウンドなので

朝からレストランでお食事をご一緒して

お仕事、お仕事💦



スタート直前



パター練だけちょっとやって

いよいよスタート❗️


とにかく天気が良くて

気持ちいいラウンドでした^_^


  INコース

10番 ロング

ティーショットはフェアウェイ左に

セカンドはフェアウェイに戻して

3打目グリーン脇に

アプローチ寄って

おはようPAR爆笑


11番 ショート

8鉄でグリーン右

アプローチ15cmに寄って

連続PAR爆笑


12番 短いミドル

クリークでティーショットは左のラフ

セカンドはグリーン脇に

アプローチが1mに寄り

連続PAR爆笑


13番 ミドル

ティーショットドライバーで左の林ガーン

セカンドは出すだけ...

3打目ダフって

4オン2パット

痛いダボゲロー


14番 ミドル

ティーショット左に曲げ

崖を転がり隣のホールにゲッソリ

セカンドは崖下から戻して

残り 70ヤードアプローチでオン

ボギーニコニコ


15番 ミドル

ティーショットをスライスで右の池チュー

打ち直しは最高の弾道爆笑

このホール痛いトリ🐔


16番 ミドル

ティーショットクリークで左ラフ

セカンド9鉄125ヤード

グリーン右に...

アプローチ30ヤード

58度でふわっとあげて

コロコロチップインキラキラ

バーディラブ


17番 ロング

ティーショット 

ドライバーはフェアウェイキープ照れ

セカンドは5UTフェアウェイ

残り130くらい

9鉄でグリーン周り

アプローチは2mに寄ったけど

2パットボギーニコニコ


18番 ショート

今日はサブグリーンだったので距離は短め

6番アイアンでグリーン右エッジ付近

アプローチ2mに付けたけど2パット

ボギーで前半終了




スコアは

まずまずいい感じの43でした爆笑


ランチタイムは

ボトルリキュール入れました照れ

残ったウィスキーは

次回のプライベートラウンド時に

友達と飲みますwww爆笑



初チャレンジのマグロ鉄火丼

➕料金だから

いつもは食べないけど

めっちゃ美味しかったです爆笑ラブ



  OUTコース

1番 ミドル

相変わらず気持ちいい打ちおろし

ティショットフェアウェイキープ

セカンド7鉄でオン

パット悪く3パットボギーニコニコ


2番 ショート

ティーショット9鉄いい感じだったけど

真ん中の木に🌲あたりショート

アプローチあまりよらず

2パットボギーニコニコ


3番 ミドル

短いけど狭いので

クリークでフェアウェイキープ

セカンドは9鉄でダフってショート

アプローチで乗せて

2パットボギーニコニコ


4番 ロング

左ドッグで左の林を警戒し

スライス(゚o゚;;

3打目をバンカーに入れてしまい

ダボゲロー


5番 ミドル

ドライバー右ラフ

セカンドはグリーン周り

アプローチ寄ってパーおねがい


6番 ショート

7鉄でオン

2パットPARおねがい


7番 ミドル

クリークでフェアウェイキープ○

セカンド乗らず

アプローチ寄ってPARおねがい


8番 ミドル

ティーショットはクリーク

少しスラって


ギリギリセーフ

フェアウェイに戻し

サードショットダフってショート

アプローチ寄って

ボギーニコニコ


最終9番 ロング

ティーショット

左のバンカー

2打目はバンカーからユーティリティで

距離稼ごうと思ったけど

顎にあたり50ヤードくらいしか進まなかった...

3打目残り240ヤード

練習してきたスプーン❗️

今日一の当たりキラキラでグリーン手前

アプローチは寄せきれず

2パット ボギーニコニコ

スコアはまずまずの43


なかなか8台前半が出せない

フェアウェイキープ率


28.6%ガーン

やっぱりティーショット練習しなければ❗️


一方

パットは29おねがい

先日の練習でトップアマの方から

いろいろ教わり

落とし所をしっかり決めて

アプローチできたからだと思います照れ



帰りに練習場に寄って

200球ほど練習しました爆笑


夕方から

LINEで呼び出され

近所の友人宅へ

JD2人とJKに囲まれ

2時まで呑んでましたwww

酒が美味え酔っ払い




帰りは......

ちゃんと家まで送ってあげました爆笑

ちなみに手前の娘は

息子の彼女ですwww




ガッツリ2日酔いです.....ゲロー