みなさんこんにちは爆笑
週末は楽しく過ごしたおかげで
かなりお疲れですチーン
 今週はゴルフがなかったので
リラックスした2日間でした爆笑
 
 ゴルフは緊張感あるからね〜💦

  華金

週末金曜日
仕事を終わらせて
ダッシュで駅へ❗️


最寄駅を出発して

東京を目指します❗️アセアセ


18時に秋葉原に集合し
華金を満喫キラキラデレデレ生ビール
 

メンバーはコチラ↓

俺以外、豪華なメンバーキラキラ


2月に千葉よみうりにて

ビジネスゴルファーズ選手権の練習ラウンドを

ご一緒したメンバーキラキラ

 

ノリに乗ってるよぅじぃさん

百戦錬磨の上級者ライナーさん 

300ヤードヒッター、マッチョ💪のTGDさん

 

3月のビジネスゴルファーズ選手権には

私、よぅじぃさん、TGDさんの三名で参戦

 

予選を通過したのは

よぅじぃさんのみでしたが......




今回の飲み会は

「ビジネスゴルファーズ選手権反省会」

という題目で集合ニコニコしましたが、

 

 

先日のスクラッチ選手権で見事優勝お祝い

よぅじぃさんを称える会となりました生ビール爆  笑

 
 
各界で活躍のビジネスマンが集合し
話のネタはゴルフ1本!
終始楽しいお話となりました。

あっという間に3時間が経過

21時半に解散となりました。

 



上級者の方のいろいろな考えや

マネージメントを勉強させてもらいました✨

 12月にコンペやるの⁉️

  土曜日

せっかくの土曜日

だけど役職者のみ出勤日だったので

朝から出勤・・・笑い泣き

前日は飲み会だったので

正直、朝はつらかったですチーン

 

午前中はお仕事!

11時に専務とランチに行き、

その足でリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前佐倉の草笛の丘公園に爆  笑

 

クラシックカーのイベントがあったので

ちょっと見に行こうとなりましたww

 昔のフェアレディZびっくり

 

 ハコスカGTRびっくり

 


面白い車まで❗️キラキラ


全体を軽く見て会社に戻り

本日の業務は13時で終了☑️




 14時からテニス🎾

 いつものメンバーで

楽しくワイワイ

 

 

 ※黄色いウェアでバタバタしてるのが私ですw

 

 17時から

 軽く90分練習

 

 最後はバンカー練も❗️

ゴルフは難しい滝汗

 

 夜は1人でした.....



息子はデート

奥様はテニスの試合だったので

猫たちと晩酌笑

お疲れ様でしたzzzふとん1ふとん2ふとん3

 

 

  日曜日

朝から床屋💈

スーパーに買い出し

今週のお弁当作りをして



家練タイム

パターマットに

レンガを乗せて

カップに見立てて打つ



実際のカップの約半分の大きさなので

本番の時に

「いつももっと小さいターゲットで

 練習してるから大丈夫❗️」


って、自信に繋がりますおねがい



10回連続当てるように練習してますプンプンムキー



13時から

またまたテニス

今日も17時まで

きっちりやりましたゲッソリ


うぅ〜

流石に疲れたっすチュー



また来週から

頑張りますおねがい