連休後半の本日は

中学時代の同級生と

「同窓会コンペ照れ

 

 

初めて同級生とゴルフをやるようになった

一年前は人数も3人だったけど

この1年間で少しずつメンバーも増え

グループLINE登録者は8名キラキラ

 

ようやく

ミニコンペをできるように

ゴルフグループも

徐々に成長してきました♪

 

 

懐かしいあの頃に

タイムスリップしたような

めっちゃ楽しいラウンドになりました爆笑

 

 

雲ひとつない快晴に中

30年ぶりに再会した新メンバーを1名加え

6名2組で開催星キラキラ

場所は毎度お馴染み

千葉よみうりカントリー!

 

 

私の出身中学に近い場所なので

友達の家から5分で着くほどの地元爆笑

 

 

受付には同級生まで働いてて

みんなでびっくりびっくりしました爆笑

同級生のお母さんまで働いてたwww

 

 

さーていよいよ

エンジョイラウンドのスタートです照れ

 

同組メンバーは

この秋に開催する

同窓会の幹事のM君

 

当時の中学同級生は300名なので

いろいろ大変のようです爆笑

 

 

 

 

ちなみに......

 

 

 

代表幹事は

この私ですwww

 

 

 

 

 

恩師に連絡取ったり

会場側と打ち合わせしたり

案内状の発送したりと

この数ヶ月

かなり多忙です💦爆笑

 

 

月一ゴルファーのM君はこの日絶好調✨


理由を聞いたら

最近はこの同窓会コンペに向けて

猛特訓して来たとのこと❗️爆笑

 

 

相手が同級生だから

恥ずかしいプレーはできないし

めっちゃ緊張していたようですwww^_^

 

 

Hちゃんは

ゴルフ2年目の初心者🔰

最近は練習にも熱が入り

毎週2回は通っているようですキラキラ

そして、確実に上達してきている❗️びっくり

ドライバーも飛ぶようになってきてました❗️^_^

もうすぐ100切りできそうです❗️

 

 

いよいよスタート❗️キラキラ

こんな素晴らしい天気で

みんなテンション高かったですねキラキラ

 

  OUTコース

いよいよティーショット

みんな見てるよ〜www


全員、緊張してる感じでスタート滝汗

 

私はスタートホール

ドライバー○

セカンド打ち上げ150ヤード

グリーン左に

アプローチ寄って

パースタート爆笑

 

2番

8アイアンでグリーン右

下のアプローチはコロコロ寄らず

2パット

 

3番

クリークで

右に行き

カート道付近

9鉄で2オンしたけど

パット悪すぎチュー

 

4番

難しいロングはドライバースライスガーン

2打目はフェアウェイに戻すだけ

5オン2パット

 

5番

ドライバー○

セカンド8番でオンするも

パットが弱すぎて3パット

 

8番

短いけど

結構落とし所が狭いホール

ティーショット、クリークで

右にギリギリOBガーン

打ち直し5オン2パット

トリ🐔

 

9番は4オン1パット

 

なかなか上手く行かないですね.....

 

 

 

ランチは

みんなで乾杯🍻タイム

 

 

隣のテーブルでも

楽しそう^_^

 

 

近況報告や昔話もあり

楽しい時間ですね爆笑

 

 

 

  INコース

楽しいランチタイムもあっという間に終了し

後半スタート時間に

10番は打ち下ろし

曲げなきゃPARが取りやすいホール

三打目はオーバーしてしまい

4オン1パット 

 

11番

ショート

7番アイアンでつかまりすぎて

グリーン左

アプローチは寄って

PAR

 

 

開始2ホールは順調に

PARが取れいい感じの滑り出し!

 

13番

距離長めのミドルでPARが取れないホール

ドライバーは良かったけど

セカンド・サードが悪く

木の後ろに行ってしまいダボ

 

14番

苦手な狭いミドルは

ドライバーフェアウェイキープ

セカンドでオンするも

パターがね・・・

 

15番

右ドックで右が池のホール

ドライバーまっすぐ◎

ツーオンツーパット

 

16番

ドライバーフェアウェイキープ

2打目9番アイアンで

めっちゃひっかけてしまい・・・

アプローチもミスして

素ダボ

 

 

後半はPARオン結構できたのに

結果に結び付かず....

 

いよいよ最終18番

 

5番ウッドでグリーン右のバンカー

2オン2パット

ボギーで終了

 

後半は

自分にとってはまずまずのゴルフ

 

 

スコアはいつも通りの感じでした。

とりあえずベスグロでしたが.....

なかなか上達しないっすね

 

 

  反省会

みんなでいったん帰宅し

反省会会場へ

地元の鉄道はゴールデンウィークで

もはや観光スポットポーン

めっちゃ混んでましたダッシュ

 


昭和な鉄道ですね^_^

 




ラウンド行ったメンバーに

同級生4人追加して10名で集まりました生ビール

どんちゃん騒ぎww生ビール生ビール生ビール

 


久しぶりに会った同級生も

各方面でみんな活躍して

頑張っている様子キラキラ


「あいつのこと好きだっただろ〜ラブラブ

とか

「振られたよなーハートブレイク」とかwww

昔話や笑い話で久しぶりに

腹筋崩壊した反省会でしたキラキラ



気がつけば日付変わってたwポーン笑

 

 


次回はお盆に同窓会ミニコンペ



そして9月には学年全体での

同窓会❗️



「楽しい」を

どんどん作って行きたいです爆笑