連休というのは

あっという間に終わりますね.....チュー



今日はゴールデン後半初日


娘の運転

息子のナビでお出かけ爆笑



マジでジェットコースターのような

ハラハラ感チュー



無事に到着


9:30到着でまだまだ空いてましたニコニコ




坂上家の撮影やってて

坂上忍さん発見💡




午前中はお買い物したり


久しぶりにスタバでデート❤️したり...




ランチはむーも家一族で外食


義理の兄者と

昼から乾杯🍻



兄者も忙しいけど

いつも優しい漢です^_^




午後は移動し


観ました❗️




うーん🧐.....

★★★⭐︎⭐︎

って感じでした笑い泣き




登場人物多すぎて

着いていけなかった.....





夜は久しぶりに家族で

夕ご飯




先日の真鯛で兜煮とお刺身を....



美味しかったです^_^




さて連休ももうすぐ終わり....



楽しみましょー😊