ゴルフ合宿最終日

 

会場は昨年同様

PGMゴルフリゾート沖縄

 

せっかくの素晴らしいリゾートゴルフ場なのに

 

朝から災害級の土砂降りと落雷でした・・・

 

 

 

何とかスタート時間には雨も弱まってきました。

 

しかしながら、かなりの風

そしてアップダウンのあるコースなので

かなり苦戦しそうです。

 

スタートホールこそ良かったけど

その後はわちゃわちゃ

 

1番 打ち下ろしのロングは

ティーショットまっすぐ!

フォローの風に乗り300ヤード飛んでた

セカンドはグリーン脇、アプローチチャックりしたけど

4オン1パット

 

2番 左右OBのホール

右を警戒し左にひっかけ気味のボールは

ギリギリOB 5オン2パット トリ

 

3番 ティショットまたまた左に・・・

セカンド出すだけだったけど3オン

そして難しいグリーンにやられ3パット

 

4番 ブラインドホールだ

ティーショットはめっちゃまっすぐだったけど

ブラインドの先は左ドックで突き抜け右の深いラフ

4オン2パット

 

5番 ショートホール

グリーン右わきからアプローチ

2オン2パット ボギー

 

6番 ロングホール

ティーショットまたまた左・・・

谷底から這い上がるのに苦労し

6オン1パット ダボ

 

7番 ミドル

ティーショットまっすぐナイスショットだったけど

行ってみたら左ドックで突き抜けOBでした・・・

 

 

後半

集中して頑張ろうと思ったけど

14番でバンカーに入り

大雨で硬く締まったバンカーで苦戦し

ホームラン・・・

ここで9打叩きやらかしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なコースなんだけど

 

 

 

 

 

久しぶりの100叩き・・・

 

 

 

お風呂に入り

ランチしたころには

 

 

とっても穏やかな天気になりました。

 

 

 

 

そしてそのまま那覇空港に行き





楽しみだった沖縄ももう終わり


現実世界に戻ってきましたショボーン

 

 

 お家のご飯がやっぱり一番美味しい照れ




 

 

 

今年はなんだか

成長を感じられないラウンドばかり




センス無いんだと実感








自信だけか無くなっていく状態.....









しばらくゴルフはいいかな........

 

 ゴールデンウィークは釣りでもして

のんびり過ごそう.......




(;´д`)ハア........