沖縄旅行二日目の今日は

ラウンドです♪



朝5時に起床し

6時にホテルを出発




前日のお酒も残ってますが

行くしかないですね^_^





ラウンド1回目は

かねひで喜瀬カントリークラブ




今年の9月に開催の

日本女子プロゴルフ選手権の会場です♪


名門のチャンピオンコース





昨年訪問した時の結果は

難しかった記憶が残っていますガーン



今日の天気は





曇天

そして時折大雨が降り

そしてまた止んで

たまに晴れての......



よくある沖縄天気でした♪




まずはレストランで腹ごしらえの朝定食




やっぱり何を食べても美味しいですね^_^


続いてドライビングレンジで練習



見てこの練習場ラブ

天然芝の上から打てるんです♪



プロ選手になった気分が味わえる爆笑




パター練習場も広々

アプローチ練習も

バンカー練習場も充実でしたラブ



いよいよティーオフ


今日はなんと

入社5年目にして

社長と同組でした滝汗



社長もシングルハンデの上級者

ゴルフには厳しい方なので

バックティーで

完全ホールアウトでやってきました❗️



前半

緊張してたので

ショット安定せず

そして特有の難しいグリーン

芝は高麗でもバミューダでもなく

シーショアパスパラムという芝らしい



とにかく芝目や傾斜が読みにくい芝でしたチュー


だからパターも全然ダメでしたチュー

3番はワンオンしたのに

50cmくらいのパターが入らずボギーえーん


4番は

ティーショットが左にOBでトリチュー



6番はセカンドOBでトリなどガーン



とにかくよくなかったですショボーン





後半

10番ティーショット左に行くけど問題なく

セカンドが右の林にガーン

12番はOBしてダボ

13番はティーショット○

セカンドをグリーン左のラフ

このラフが強烈でアプローチ乗らず

寄らずのトリでしたショボーン


後半はなんとかまとめて


47でフィニッシュ




ギリ100切りできましたチュー




ティーショット

セカンドショットを

距離よりも

どれだけフェアウェイキープできるかが

スコアアップへの鍵ですねショボーン




ゴルフ後は反省会


ちゅらさん亭という沖縄海鮮屋さん


オリオンが冷えてて美味しかったです🍺




海ぶどうも新鮮で美味しくいただきました♪


夜の国際通り

テンション上がりますね爆笑





さて

もう1日楽しんできます爆笑