今日は3時半起き

ダッシュで用意して出発



羽田空港に集合




いきなりビールを手渡され呑み干す爆笑




いよいよ非日常的な時間を楽しむぞー



社員旅行という名のゴルフ合宿w

2泊3日で2ラウンド照れ




沖縄の難しい芝を堪能できる

なかなか無いチャンスです♪




エアバスA350で出発




全席モニターで

外の画像が見えて楽しかったですおねがい




めんそーれ爆笑

無事に那覇空港着

この看板を見ると

沖縄来たなあって実家




そしてすでに熱気というか

じめッと暑い照れ


雨は降ったり

止んだり

晴れたり

曇ったり




沖縄の天気ですね




昼から飲んでいます^_^




昼飯後はビオスの丘


初めて行きました。


初めて水牛🐃を見ました爆笑

酒飲んでから

結構歩いたので

酔いが覚めましたが

楽しかったですw


海は.....



見えない



ホテルにチェックイン



ハイアットリージェンシーは

いいホテルですね❗️



お土産は

国際通りにあるブルーシール

ギフトセットを自宅と娘のお家に発送

荷物にならないので楽チンですが

アイス12個で4,400円(送料込み)

まあまあしますよね💦


国際通りはすごい人の数

エネルギッシュな街ですね!




夜も呑んで練り歩きしました^_^




さてさて

明日からゴルフですが

雨予報....えーん





とにかく

楽しんできます^_^