先週の土日は

テニスレッスン🎾

テニス🎾

花見🌸

ゴルフ🏌️‍♂️

ゴルフ練習🏌️‍♂️⛳️

と盛りだくさんの2日間だったので

さすがに疲れました・・・・チーン

 

 

ゴルフのスコアがもう少し良ければ

疲れもぶっ飛んでいるんですが・・・ゲッソリ

 

 

 

だるーい月曜でしたが

仕事はきっちりやって真顔

お昼は後輩社員と待ち合わせして

焼肉ランチに行きました。酔っ払い

 

 

 

 

 

後輩が4月から昇進したので

昇進祝いで焼肉ランチをご馳走しました

 

 

 

 

 

私も久しぶりの焼肉&白飯だったので

おいしく頂きましたデレデレ

 

昔はご飯お替り4杯食べてたけど

今は歳のせいか・・・

2杯でおなかいっぱいでした滝汗

 

 







さて




 

仕事が終わり

今週も練習頑張ろうかと思ったけど

やはり疲れが溜まっていて

全くやる気が出ないのでチーン

今日は練習もお休みして

リフレッシュしようと

予定を変更。ウインク

 

 

奥様誘って

私のおすすめの花見コースを案内して

一緒にウォーキングしました。ニヤニヤ

 

 

 

 

全長6km以上ある遊歩道沿いには

立派なさくらが咲き誇っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道なので適度にライトアップされていて

とても歩きやすいし

なんといっても人が少ないからじっくり

楽しめますデレデレ

 

ほんとは晴れた日の日中にくると

さらに桜がきれいに見えて

気持ちいいんですが、

今年はなかなか天気に恵まれなかったですねチーン

 

 

ここの桜は枝が低いので

目線に満開の桜が楽しめてとてもきれいです。

 

 

桜を見て

かなり癒されたので

また明日から練習に没頭しますムキー

 

 

 

継続は力なり