今日もせっかくの土曜日だっていうのに.....



貴重な休みだって言うのに......



朝4:45起きですよ......ショボーン





前日は華金だって言うのにほとんど飲めず.....🍺



早起きして

お仕事コンペに行きました爆笑




  東京国際空港ゴルフ倶楽部


今日は突然訪れた夏日⁉️予想



早朝スタートだったけど

モヤで見えません.....




みなさん集合してから

朝礼やって

いざティーオフ



「今日も一日よろしくお願いしま〜す」













いきなりスライスOBえーん

霧で見えないから.....なんて言い訳しません💦

ただの下手ですwww




ちょっと抑えて打とうと思ったら

単純に手打ちでした....




4打目も乗らず

5オン2パット.......


スタートホールからいきなりやらかし

トリさんスタート🐔




14番は

またもやドライバーが右に行き

2打目は

林から出しただけ

3打目残り100ヤード....



トップしてOBえーん




15番

ドラコンホール


「男はロマン」プンプン

なんて言いながら

マンブリ宣言して

どスライスwww笑い泣き


OBではなかったけど

2打目は林から出すだけ

アプローチも寄らず痛恨のトリ


前半だけでトリ🐔🐔🐔


3回えーん







後半.....




集中しましたニコニコ





終わってみたら

なんとか8台でした


前半の内容が悪すぎて

反省するしかないですが




新ペリだったので

見事に隠しホールでハマりまくり

優勝できましたwww




賞品はギフト券と

麦焼酎「多田」

飲むのがめっちゃ楽しみラブ

休日出勤してよかった〜爆笑






もちろんラウンド後は

練習に行きました

あの時のミス

あの時のOBを思い浮かべて

即練習‼️




体重移動を意識して練習中



1球1球右脚のかかとを確認



もっと切り返しで腰から回して行かないと.....


練習あるのみデスムキー





仕上げはグリーンで

パター練習




ガッツリゴルフに打ち込んだ一日でした‼️✌️




夕方から


亀戸に行きました🍻





予約してたイタリアン🍕🍝🇮🇹






前の会社にメンバーと結婚祝い🎉




飲み過ぎました✨




みんな最高過ぎました✨







明日からまた

頑張ります{emoji:002_char3.png.ニコニコ}