柏って結構なんでもある街だけど、

私の住む街からは

まあまあの距離なので

なかなか行く機会がない街ですが

茨城✖️東京✖️埼玉✖️千葉って考えると

柏は良い中継地点ですニコニコ




という事で

超レアメンバーでランチ&カラオケ🎤で

日頃のストレスを発散してきましたよ照れ




そうそう

今日の目的は

昨年末に

セントラル麻生で大叩きした反省会

のはず......でしたが、

飲んで笑っての楽しい会でした爆笑爆笑






さてさて

今日のお店選びは

あたろうさんなので

絶対間違い無いだろう❗️

と期待に胸膨らませて路地を曲がり.....

お!びっくり

良い感じの店だなあ〜って思ったら

実はその奥のお店でしたw



ティグリというこぢんまりしたお店

でも昼から満席でしたよ🈵

まずは

ケロ店長さん

あたろうさん

Keiさん

彼さんと乾杯🍻


諸事情により待ちきれずに飲んでますが.....

本当はめぐちんさんも参加予定だったけど

お仕事入って断念。。。。

次回よろしくお願いします🍻




次々と運ばれてくる料理の数々



取り分け姉さんのあたろうさんが

手際よくやってくれるので

感謝感謝ですおねがい



このチキンも美味しかった〜照れ




話は尽きず

2時間が数秒で終わった感じでした爆笑



2回戦はカラオケに移動

カラオケでは

佐倉マラソン出場後のmasaさん

応援してたちゃみさんが合流して

さらに大盛り上がりのドンちゃん騒ぎ爆笑



楽しいので酒が進みます♪



カラオケは下手くそな私.....

打順が徐々に近づいてくると

1番ホールのティーショット以上に

めっちゃ緊張しました滝汗





が、しかし酒パワー&ケロパワーで


気がついたらケロさんと

はしゃいでいましたwww爆笑




masaさんは

ボイトレの成果発揮

低音から高音までよく声が出てました❗️びっくり


ちゃみさんは

あの高いアニメ声で

globeのKEIKO顔負けの歌声ニコニコ



あたろうさんは

もう中森明菜そのものでした❗️

私は泣いたことがない〜って^_^グラサン


ケロさんは....

キレッキレのダンス💃がとっても盛り上がってました爆笑



Keiさんの

天城越えがなんとも感情が入ってて聞き入ってしましましたよ照れ


彼さんは

歌もうまかったけど、

相変わらず優しい笑顔でニコニコしててラブ

良いですねー^_^




ということで

ガッツリ飲み過ぎて

一足先に帰宅.......


する途中に

これ買ってしまいましたwww



帰宅して開封の儀

デカい酔っ払い




ちょっとだけ食べましたw

半分ねw




最高のストレス発散

お陰様でまた頑張る力もらいました❗️


週明けからまた練習頑張るぞ😤