ウェッジはいろいろ思案中.....

クリーブランド第一候補にて検討しています。

カラーカスタムして

自分の専用ウェッジ感を出そうかな....



こんな感じド派手にいくかwww




まあゆっくり検討して行きます......


  練習開始1012日目

今日は朝から練習


気温3℃

超寒い朝でした🥶



ストーブの真ん前の打席だったので

常にストーブの周りに

おじさんたちが集合状態.....チュー



あのー

全然集中できないんですけどえー




でも見られてるかもしれない⁉️

緊張感はいい感じの練習になりました爆笑


寒い中

2時間練習頑張りました‼️




午後は元気に

テニス🎾



って雨☔でしたが、

アメニモマケズ

みんな楽しくやってました〜



流石に冷えたっすチュー




  JDと飲み

今日はJD2人と飲みに行きました照れ

17:15

1件目は茂原駅近くの私のおすすめ居酒屋


パパ活ではないですwww

この子たちは息子の同級生


そしてなぜか

私ともお友達感覚なんです。

下の名前で呼び合うし、敬語もナシ爆笑



昨年から飲みに行こうって話してましたが、

みんなようやく二十歳になり

今日一緒に飲む日がやって来ました♪


きゃんぱーいラブ


そうそう、

奥の子が先月から息子と

お付き合いするようになって

根掘り葉掘り......

女子トークいっぱいしてました




JDの話は面白いですね〜爆笑



ほんと話は尽きない




生大🍺🍺🍺

一軒目でしこたま飲んで


お造りも美味しかった




20:00

2件目は自分のおすすめのBAR


めっちゃ盛り上がる3人

自分は顔赤くなってますね〜




イェーイw


いい子たちに囲まれバーボン🥃が進む爆笑


21:30

息子に車で迎えに来てもらい

自宅近辺に移動....



三件目には息子と合流



三件目は

私のおすすめのスナックでカラオケ🎤

気がついたら日付変わってましたw



めっちゃ楽しい飲み会

30kがぶっ飛びましたがwww




どうやって家に帰ったか

記憶がないんだけどwww




楽しい一日でした爆笑