今日は朝から大忙し



まずは起きてから

家中掃除機かけて

家事をこなしてから

出発




この練習場に行き

練習開始




アプローチ練習は2時間やっても500円

とにかく安くて素晴らしい練習場




もちろんバンカーもありますよ♪

1時間ほどアプローチとバンカー練習してから

打席練習



打席練習は3時間打ち放題で1,000円

とにかくいっぱい練習できます^_^



  4番アイアン練習

今日も4番アイアン練習継続中


この薄いアイアン照れ

カッコいいけど難しいんですおねがい

だからこそ

練習になるんですよね



どんな練習器具よりも

効果的な気がしますニコニコ


若干右に曲がったけど

かなり打てるようになってきた感じがします爆笑



真芯にヒットした時の

打感、軌道は最高です♪


練習続けてたら

アイアン上達しそうですキラキラ



ドライバーも少しずつ

安定してきたかも^_^


継続は力なり




  テニスも頑張ってます


午後はテニスレッスン🎾



いっぱい打ってきました‼️



テニスもゴルフも

体幹や面のコントロール、球の回転など

共通点が多いですねニコニコ



レッスン後は


5時までテニス🎾



流石に4時間テニスは疲れますチュー


帰宅して


8kmのウォーキング

そして


下半身強化の階段ダッシュ💨




全てはゴルフのために爆笑




とにかく一日中頑張ったぜ


この歩数

すごいっしょ⁉️




飲むぞ〜