金曜日


朝から早起きして

新幹線🚅で出張


ちなみにグリーンではなく.....

指定席です爆笑



朝9:40


新大阪駅到着🚉



自宅から約3時間半

朝から疲れますチュー




10時から17時までお仕事して





夜はそのまま食事会へ

19:30過ぎまで呑んで食べて

楽しい食事会でした♪




20:30新大阪駅到着


終電ギリギリの新幹線で帰ります照れ


もちろん追い呑み🍺


無事最終電車で帰宅


豊中のお菓子屋さんのお土産をいただきおねがい


自宅には何故か赤福を買って帰りましたラブ

赤福美味しいですよね‼️



  千葉市ミックスダブルス初戦


今日は千葉市の

24年度ミックスダブルスの一回戦


今年は奥様とペアで出場プンプン

9:00から試合開始....















9:30初戦敗退笑い泣き




即帰宅w

俺の24年.....



終わったっすw





午後


いつものテニスコートで

いつものテニス友達と

4時間テニス🎾




流石に疲れたっすショボーン




夜は近所の友達家族と飲みです🍻



みなさん良い週末をお過ごしください{emoji:002_char3.png.ニコニコ}