みなさんお疲れ様で〜す爆笑



1月も最終日

1ヶ月間お仕事お疲れ様でしたニコニコ



月末の今日は

我が家の

お小遣い支給日ラブ




サラリーマンお小遣いゴルファーの私にとって

嬉しい一日です♪




1月はかなり頑張って節約生活プンプン

毎日毎日お弁当を作って持って行ったし

飲みも家飲みにしたし

ラウンドも雨で中止になったという事もあり




2万残ったぜ✌️爆笑




節約のポイントは

絶対にコンビニに行かないこと❗️



お弁当も高いし

飲み物も高い



コーヒーは毎朝淹れて持って行ってます^_^



そんな今日は、仕事帰りに

ちょっと贅沢


バーボン🥃買って帰りました爆笑



バーボンは効きますね〜照れ



  練習開始989日目


今日は少し気温が高く

練習しやすい日でしたよ♪



でもこの暖かい気温のおかげで

あいつが目覚めたガーン




そうです

K粉🌲🌲🌲




なんか目も痒いし

くしゃみも出始めております.....



さてあいつに負けずに


せっせと練習





せっせと練習





最近は3wの練習を頑張っていたので

かなりいい感じになってきましたが、

今度はユーティリティがイマイチに....




マジで

ゴルフはもぐら叩き状態です....ショボーン




それでも頑張るしかない







今日も朝歩きました🚶

5km 早歩き


フィジカルも少しずつ.....




継続は力なり






  息子が家事男に❗️

大学のテストが無事終わり

一日中自宅警備をした息子が


夜ご飯を作ったっていうか連絡が....




そして昼には掃除機までかけたらしい


偉い👏



家事男の私に憧れたのかな❓











次回作に期待です♪