日曜日に奥さんが録画で撮りためた

ドラマを見ていました。

 

 

私はパター練習しながら

なんとなくドラマの音を聞いていましたが

 

 

なんだかおもしろそうなドラマだなぁ

なんて思い、軽く見始めたドラマ

 

 

「おっさんのパンツが

 なんだっていいじゃないか!」

 

っていう

面白いタイトルのドラマです

 



 

内容は

昭和世代ど真ん中の主人公(原田泰造)の話

頑固というか、古い価値観を持った

主人公が友達になったゲイの青年に感化され

モヤモヤしながら考え方や価値観を

アップデートしていくお話

 

 

第一話のタイトル

お茶は女性が淹れてくれた方がおいしいだろう

っていう

なんともパワハラの塊のようなタイトル笑い泣き

 

 

でも内容はなんともほっこり

そして、昭和世代~平成世代の自分にも

当てはまる部分も多くあり



面白いタイトルは

おっさんのパンツなんて誰も見ないんだから

どんなパンツを履いたっていいだろう....

他人が自分のことをどう思うかなんて気にせずに

自分らしい生き方をしよう....



って感じの解釈

 

いろいろ考えさせられるドラマです

 

 

 

おっさん世代はぜひ見た方がいいかもww





  練習開始987日目


今日も寒い練習場で

2時間練習頑張りました‼️




アプローチ練習場は

本当に寒いっす🥶




そして

芝がほぼないのでめっちゃ難しいんですチュー



球をばら撒き

いろんなライ、距離からランダム練習


芝が薄いというか
グリーン周りはディポット跡が多く
すごくクリーンに打てないと
とんでもないミスショットに....


フカフカな時期に比べると全然寄らないっすショボーン




あたりの悪い

スプーン練習多め

特にハーフショットを多く練習しました❗️





継続は力なり