今日は寒かったですね〜

🥶

 

 

 

 

それでも

やると決めたことは継続する

 😤

 

 

これが一番大事っす

 

 

 

自分は結構、

意思が強いんだと実感しています爆笑

早朝の5kmウォーキングは継続中

冷たい空気を感じながら早歩きで体力作りプンプン

ほんとはジョギングしたいんだけど足が痛いっす😩

 

朝焼けが綺麗ですね!

 

 

今日は西高東低の冬型気圧配置

 

 

夜になれば

北風も強く

気温も寒いので

体感温度は氷点下ですかね.....

 

 

練習中、寒さで

耳が痛かったですえーん

いつものアプローチ練習も寒くて寒くて.....

 🥶

 

 

全然ダメダメでしたよ笑い泣き

ハゲハゲの芝は難易度高く、

綺麗に打てないとミスショットに・・・

 

バンカー練習も寒くて寒くて

 🥶

 

これまた全然ダメダメガーン

バンカー練習は日替わりだなあと実感

まだまだ練習不足です・・・

 

 

 

 

 

打ちっ放し練習も

今日は調子がイマイチショボーン

寒くて飛距離もしょぼいから

思わず力んでしまいます・・・・

 

 

 

とにかく寒くて練習場もガラガラ状態

それでも約2時間弱は頑張ってきましたチュー

 

  温泉に行こう♨️

先週ぐらいから

温泉に行きたいと思いはじめ・・・♨️

 

家族で相談した結果、

草津温泉でも行こうかとなりました照れ

 

 

草津温泉で宿泊したい旅館の候補は2つ

 

奈良屋

言わずと知れた

草津を代表する老舗高級旅館

湯畑から一番近い温泉旅館で

白旗源泉が魅力

 

 

露店風呂も内湯も雰囲気最高ですね

 

 

 

部屋も高級感もあり

憧れの旅館です。

image

 昔から一度は泊まってみたいおねがい

って思ってたお宿

 

ただ・・・

満室でした・・・滝汗

 

つつじ亭

草津温泉の人気高級旅館

3000坪の敷地に10室のみの

隠れ家的旅館です

 

全室源泉かけ流しの内湯付きニコニコ

 

 

四人で宿泊のため

離れの別室が広くて魅力的です。

 

 

雪の降る庭を見ながら酒でも飲んだら気分は最高

残念ながら

大浴場が改修工事中とのことで

部屋風呂のみの利用とのことです。




 

 

ちなみに......



ちょうど空室ありとのこと......







そして






予約しちゃった爆  笑








 

 

たまには贅沢しないとねキラキラ

 

 

さてさて

楽しみがあると

いろいろ頑張れますね

 

 

継続は力なり