朝から会議.....



重苦しい気分の月曜日



サラリーマンにとって

会議というのは

とってもストレスショボーン



最強ブラック企業出身の私

前職の会議といえば

朝6時集合

夕方17時までダラダラ尋問のような会議



成績の悪い人は追及が半端なく....

罵声が飛び交い

人格まで否定されることも....



昼飯なし

休憩なし

なんてことも結構ありましたチュー




想像を超えるブラック企業でしたガーン

よく20年働いたなあwww








今の会社は

月に一回の会議

1時間程度で終了☑️




業績も良好


会議中もゴルフの話があったりw



気楽なもんです♪




でも仕事は

しっかり真面目にやってますよ爆笑


 🌺沖縄リベンジ決定🌺


めんそーれラブ




会議終わりに嬉しいお知らせ



4月にまたまた沖縄旅行決定のお知らせ



期間は2泊3日ですが、

そのうち2日はゴルフです♪




昨年も参加した沖縄旅行✈️


そこそこ練習頑張っていたのに

結果は2日とも




100叩きでしたwチュー




今年はもう少し成長してると思うので

100切り目指して頑張ってきます♪




ただ、せっかくの沖縄旅行

とにかく楽しむってことが1番☝️



酒でも飲んではしゃいでラウンド

いい思い出作りたいです^_^



  練習開始980日目

整体でホグされ

日曜日はゆっくり過ごしたので

体はすこぶる快適


特に体の痛みもなく、今日は調子がいいハズ....




まずはバンカー練習を60球ほど



少しずつ

少しずつ

できるようになってきた気がします。





続いて

薄い芝でのアプローチ練習



今日は全然ダメダメでした....



薄い芝でのアプローチ

ロフトを立てて転がすイメージ?

それとも

ロフトを寝かせて

ふわっと浮かせて止めるイメージ?



どっちが成功率が高いのか....


なんて考えながら

結局両方難しかったもやもや





最後は打ちっ放し練習



整体のおかげか、

快適に体が動きました爆笑





継続は力なり