突然の雪☃️

びっくりしました‼️

ラウンドだったら

中止になってるレベルでしたね.....



  土曜日 2024/01/13

この日もゴルフでの体力作りからスタート



7時に家を出発

3.5kmの道のりを

ウォーキング


3.5km地点の強烈な階段をダッシュで2往復

これがかなりきついチュー



それでも体力と下半身の筋力は

ゴルフをやる上で必要なフィジカル


階段の上から見る景色👀

最高ですね♪



午後から


テニスレッスン🎾



苦手なバックハンドストロークや

バックボレーを教えてもらいました



特に苦手な低いバックボレーの練習

膝をついて低い体制から面を作って



インパクト

最後は送りたい方向に

ラケットを送るイメージ

しばらく続けてみますおねがい




レッスンの後はみんなとワイワイテニス🎾


いきなり雨が降り終了....


夕方から吹雪に🥶



吹雪の中

友達の家で

新年会



友達に毛蟹✖️2杯プレゼント🎁

毛蟹好きなのでめっちゃ喜んでました爆笑



翌日もテニスなので11時に大人しく帰宅ショボーン



  日曜日 2024/01/14

この日はテニスの草試合に参加ムキープンプン



花見川区のゴルフ練習場

の隣のテニススクール主催


しかし

コートがガチガチに凍っていて急遽中止ガーン




結局13時から17時まで

いつものコートで

いつもの仲間たちとテニス🎾





夕方から




階段トレーニング

ウォーキング7km


脚パンパンでしたチュー









ゴルフ上達の為の体力作り



継続は力なり









さすがに疲れましたチュー