2023/12/26

我が家は遅いクリスマスパーティーでした🎉



娘の帰省と息子の時間が空いたので

今日しか無えっしょ❗️爆笑


ってことで

久しぶりに家族が揃って

夕食タイム🍽️



奥様が頑張って

子供の好きなメニューにしました照れ

私はポテト担当と食器洗い係ですチュー



私は飲めればオッケーなので


このウィスキー🥃です♪



とっても飲みやすくて美味しかったですよ〜爆笑

スコッチに近いかな🥃





クリスマスパーティーといえば

プレゼント交換🎁




大きくなった子供達にも

とりあえずプレゼント🎁

無いと思ってたっぽいので

大喜びしてました爆笑照れ



プレゼントの中は


お揃いのエアフォース👟




なんだかオソロで嬉しそうでしたwwwおねがい

兄妹でオソロなんて何年ぶりだろw爆笑



プレゼント成功爆笑キラキラ




  年末なのに出張

急遽大阪出張


始発でお出かけなのでクリパでガッツリ飲めず....



新大阪到着


年末なのに本社で役職者会議ハートブレイク

ど年末のこのタイミングでやるか〜!?




夕方

無事に会議終わりましたアセアセ



全営業所、営業担当はみんなゴルフやるので

ゴルフの話題になり

結構楽しかったです♪



お疲れ様でーすハート



さて

今年のお仕事もあと2日



走り切るぜ〜❗️


さて、移動中


スイカゲームってやつ



コレ

何も考えずに右端に投入し続けるだけで

スイカ出来上がるっていう......




真剣にやっても


スイカは下の方に作れればベストです♪