皆さま

メリークリスマス🎄🎶でーす



私はクリスマスなんて言っても....

何も予定が無かったです爆笑



息子は彼女とデート❤️

娘は彼氏とデート❤️

嫁はガッツリお仕事💔



むーもはしっかり床のお掃除爆笑






before↓




after↓




業者レベルに頑張りましたよ爆笑爆笑




そして

夕方からは

きちんと練習に↓








今年はクリスマスとは無縁でしたwwwニコニコ




  ボーナス💰の使い道

さてさて

先日我が社も無事にボーナス💰が支給され

ほっと一安心おねがい


みなさんはしっかり

自分へのご褒美買いましたか⁉️






多趣味な私は

ボーナスの使い道

いろいろ欲しいものがいっぱい.....



ちょっといい包丁がそろそろ欲しいなあ





とか


テニスラケットも欲しいなあ




とか






釣り用の防寒レイン




とかとかとかとかとかとか........






考えたらキリがナインデス爆笑爆笑











ここで決心❗️





ジャン❗️

ゴルフの道をもう少し🤏極めるため

会員になることに決めました爆笑





とは言え

会員権を買う訳ではなくおいで💦

(大学生2人養うのに精一杯です💦(゚o゚;;)




年間費払えば

一定期間、会員になれて

プレー代もお得になって

クラブ競技も参加できるキラキラ

っていう簡易会員制度です爆笑




年明け1月の入会で15ヶ月間適用されて

43,450円爆笑

安いでしょ〜おねがい



申請書、書きまっせーwww







なぜ「千葉よみうり」にしたかというと……


①家から30分

やっぱり近所が1番デス☝️


②コースもまずまずトリッキー

やはり上昇志向の私、

コースに打ちのめされてナンボですw


③PGS競技の予選会場

ビジネスゴルファーズ選手権

日本アマチュアゴルファーズ選手権

日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権

の予選会場ナンデス照れ



④そしてプレー代も現実的なプライス

ゴルフ友達とも一緒に回りたいので、

みんながお安く回れるゴルフ場をチョイス




ゴルフにはいろんなスタイルがあって

人それぞれ考え方は様々ですが



私にとってゴルフは自己啓発だと思ってるし



やるからには.........

真剣に向き合いたいんです爆笑



という事で2024年は

ガッツリ

ゴルフと向き合って

しっかり

成長できる年にしたいです^_^







悔しい思いが上達への原動力さ❗️








継続は力なり








ご一緒してくださる方、

気軽にご連絡くださいwww






よーしっ

練習ダァァァ〜


椿が綺麗だったので思わずパシャリ📷


やっぱりカメラでも買おうかな......