ついにやってきましたこの日がキラキラ


ひらりんさん企画

館カンで遊ぼう爆笑

ブロガーミニコンペ


今回で3回目の開催で

私は唯一⁉️の皆勤賞チョキ



同じ千葉でも

リゾート🏝️感味わえる

素敵なゴルフ場で

海も見えて最高なんですよ照れ



いつもは朝到着して

みんなで朝ビール🍺なんだけど

今日はアスリートの方々もいて

みなさん朝から打ってるしびっくり💦



私は打ちっ放し練やらずに

ひらりんさんに挨拶して

レストランでお話タイム



テラスで朝ビール

次は絶対やろーっとおねがい


AIが自動で顔隠しするアプリで編集しました


手間左から

トッコさん、Keiさん、ぴよっこさん

ちゃみさん、りりぃさん

奥左から

にしやんさん、彼さん、ひらりんさん、Oさん

masaさん、ライナーさん、むーも




1組目

Oさん、りりぃさん、ちゃみさん、masaさん




2組目

トッコさん、彼さん、ひらりんさん、ぴよっこさん




3組目 同組は

ライナーさんとむーもが🔵バックから

にしやんさん⚪️レギュラーから

Keiさん🔴レディースから

それぞれスタート🏌️‍♂️




みなさんお上手でした♪




ラーさん

久しぶりにご一緒しましたが、

やっぱりめっちゃお上手でした。

胸を借りるつもりで一緒にバックから

やらせてもらいいろいろアドバイスいただきました

ショットもめっちゃ安定のドローボール

強い球で風にも負けない球でした。

パターもアプローチもいろいろ勉強になりました。



にしやんさん

前回のラヴィスタに引き続き2回目

アプローチ、パターがめっちゃお上手でした

ショートコースで鍛えた技が光ってました❗️

最終ホールで惜しいショットが....チュー

ベテランらしいナイスラウンドでした✨


Keiさん

先日ベスト更新✨

久しぶりの同組でしたが、パワーアップして

飛距離も出てたなあ照れ

明らかにミスショットが減ってましたね❗️

日々の練習の成果が出てて羨ましいっす^_^




ランチは館山御膳

そして


ハイオクチャージ爆笑



海見ながら飲むビール🍺は最高っすねラブ




後半は爆風💦



まあ風も強くて難しいかったけど

楽しい一日でした〜爆笑



また次回もよろしくお願いしますおねがい










ふとん1ふとん2ふとん3



























って

スコアは......








(;´д`)ハア

ですよ





とりあえず

アスリートのラーさんに着いて行こうと

無謀にも⁉️

バックからスタートw

前4使わず、

ほぼ完全ホールアウトで回ろうと決意




気負ってたのかなキョロキョロ



いきなりスタートホール

OBガーン

打ち直しはチーピン

隣のホールからのリカバリーはシャンク....



いきなりトリスタートショボーン

なんか噛み合わないスイング

そして焦る気持ちを落ち着かせるのが精一杯


練習場じゃ出ないような球筋に

スイング迷子気味ガーン


そして

純目は早いし逆目は重い

このスピード差が

館山の難しいグリーン😓




ドライバーは曲がってOB連発




前半はボロボロでしたが

それでも練習中の

ダメなドライバーも

ラウンドで打てなきゃ意味がないので

スコア気にせず結構打ちました





大暴れの前半.....

痛恨の51ショボーン

コレも実力

みなさんご迷惑をお掛けしましたチュー





不安しかないけど

後半はさらに集中




そして




最後の一打まで絶対諦めないぞ〜プンプン





後半は

コースマネジメントを重視し



ティーショットは無理せず

ドライバー、スプーン、クリークを織り交ぜる作戦



強烈なアゲンストに

高い弾道でかなり戻されたりえーん



強烈な横風に

隣のホールまで飛んでったりガーン



それでも頑張ってこらえました💦





前半ボロボロだったけど

上がってみたら

実力通り





うまくいかないショットも

やっちまったドライバーも

残念なパットも

シャンクしたアプローチも



こういうミスが

自分を創り上げる糧になる❗️と

何事も前向きに爆笑




ラウンドのミスはお持ち帰りして

帰って居残り練習

海鮮丼はオアズケDeath💀





へろへろになって帰宅





家族で


蟹食べました🦀





来週は出張やら

泊まり接待やらで

クラブ握れなそうなので

しばらくゴルフはお休みします.........ショボーン

ブログも更新できないかも




館山カントリー

楽しかったです♪



皆さまありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}