今日は

男の宝箱❤️がキターラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪

ってなんのことやw



明日は

本業⁉️の

釣り予定でしたが.....


とんでもない

大時化で欠航えーん

瞬間最大風速23m/sガーン




オレノステラが

火を吹く🔥予定だったのに....



大変残念😢




  男の宝箱ラブ


じゃん❗️




コレ買ったよおねがい




メイホウ バーサス VSー7095N

開けるとこんな感じ

もなかも気になってる様子爆笑





コレも装着できて





こんな感じになっちゃって





むぎも思わず近づいてきましたwニコニコ





ロッドスタンド優秀おねがい





開けるとすごい収納力





お宝いっぱいニコニコ


ぜーんぶ入っちゃう収納力




男ってなんか

こういうの

好きなんだよね〜w


さて

釣りの準備は整ったー爆笑






今日も濃霧の中

練習しました



アプローチもまずまず👌




ドライバーも

なんとなく上達したような......



してないような........



継続は力なり




練習終わって

帰宅



玄関開けたら

娘が帰ってきてたwww





夜中の1:30まで

2人でいろいろ語り合いしました爆笑

私は二日酔い確定です






なんか



一人暮らしに

疲れちゃったんだって.......





週末だけ

自宅でゆっくり過ごしてから

また帰るらしいキョロキョロ




頑張れ、娘❗️