秋晴れのぽかぽか陽気
 
休憩時間を利用して
またまたウォーキング
 

 

 

先週訪れた稲毛海浜公園に行きました

広い公園で前回は回れなかったエリアをてくてく

 

プールがあり、

なぜかちらほら人影が・・・

 

寒い時期に流れるプールにひとがいるわけ・・・

 

😰

プールで釣りしてるし・・・

 

 

そういえば自分も高校生の時に

学校のプールに侵入してバス釣りしてたけど・・・

ここは市営の公園

 

と思って見てみたら・・・

フィッシングエリアがあるらしい

 

 

料金はまあまあだけど、施設の有効利用

なかなかナイスアイデアですねww

 

 

他にもグランピング施設もあり

楽しそうだなあって思いました

 

桟橋まで行き

釣り人も発見

この時期はヒイカかな?

 

 

  珍客

今日も練習

アプローチ練習場からスタート

 

 

 

すると森の中からガサガサ

なんだ急に・・・

 

 

ひょっこり現れた珍客ww
 
 

たぬき?

あらいぐま?

 

こんな近くで見たのは初めてかも

なんかめっちゃ可愛かったです。

 

 

今日も練習頑張りました

気が付いたら練習場に

お客さん全然いないし・・・

 



 

没頭しすぎましたw





継続は力なり