日曜日は朝から実家に集合して

両親と姉を乗せて

むーも家4人で出発




途中、都内に住む

父親の弟「叔父」の家に寄り

20年ぶりに叔父夫婦に再会




みんなを乗せて

合計6人で父親の兄「伯父」に会いに

福島を目指します口笛



父親の弟、叔父は数年前に脳梗塞を患い、

今は車椅子生活👩‍🦽

職人で、昔は馬力あったおっさんだったけど

流石に病気には勝てず

今はほとんど麻痺の状態で

介護なしでは生活できない状態



父親も足が悪く、

すでに障害者手帳を有する状態



福島に住む伯父も

数年前に脳梗塞を患ったけど、

幸運にも発見が早く、

今はほとんど後遺症ほとんどない状態



父親兄弟が20年ぶりに

再会したい❗️

とのことで

私も有給とって

福島まで運転担当^_^



こんなことしか役立てないからね.....




先週末に洗車した

奥様の愛車

3.5l V6のヴェルファイアで

福島までフルスロット

燃費はハイオク6.5ℓ/km笑い泣き


車で都内から3時間半

ようやく休憩タイム



福島来たら

やっぱり喜多方ラーメン🍜でしょ爆笑




本当は人気店とか行きたいけど

車椅子の叔父さんや、高齢の両親連れて

混んでる人気店は厳しいので

パーキングエリアで我慢


食券買って

セルフで取りに行くラーメンでも

みんなと久しぶりに食べたラーメンは

何倍も美味しく感じれました爆笑



ランチの後

少し早く着いたので

猪苗代湖を軽く見ました


とにかく寒かったガーン




久しぶりに外出したと喜ぶ

叔父と叔母


綺麗な風景見て喜んでたなあ





でも

叔父は巨漢なのに車椅子っていう......




私がチビの頃いろいろ連れてってもらったなあ....

なんてお話しながら


ホテルにチェックイン



ホテルでまたまた20年ぶりに伯父に会いに

父親兄弟3人が再会



ロビーで長いことお話してましたニヤリ





私は少しだけ周辺を散歩🚶


千葉では味わえない雄大な自然



めちゃくちゃ素晴らしい風景に

感動してましたラブ


この景色

千葉じゃ味わえないでしょwww





20年ぶりだし

積もる話もあるよなー



ずーっとお話している横で......


さーせん💦

あざ〜すっwww



1人で

これ✖️5本




そうこうしてたら夕食の時間になり

一族でご飯


またまた

ビール🍺片手に

ローストビーフ🥩を頬張り爆笑

喜ぶむーもwww







飯の後は露天風呂を満喫









翌日



すっかり雪化粧の福島





猪苗代湖も綺麗です照れ






伯父さんとのお別れの時



道の駅で

漢だけで写真撮影🤳




また会おうな〜❗️

なんてお別れしましたニコニコ




帰りのパーキング


またまたラーメン🍜食べて帰宅



夜ご飯








奥様が外食を希望したので


さーせん💦

あざ〜っす照れ


生大🍺



こりゃ太るわwww








家に帰って

福島土産の焼酎


これ飲んでます







やっぱり




自宅が

最高なのよ♡





さーて

リーダー組むかなー{emoji:003_char3.png.ニヤリ}