コロナも落ち着き?

いろいろな日常が取り戻しつつあります照れ



お仕事絡みのコンペも

ちらほら再開ニコニコ



お仕事のだけの関係の方々とも

プライベートの時間を共有して

より親睦も深まるゴルフコンペは

日本の社会にはなくてはならない

社交の場です照れ

休みの日に

4時半起きして知らんおっさんとラウンド....w

きっとこの努力も仕事面で報われるはず....



さて今日お邪魔したのは

ここ


飛行機が着陸体制に入ってるゴルフ場






こちらのゴルフ場です♪




初めて訪問

口コミでは

待ち待ちラウンド必須的なコメント多数ガーン






料金も安くコスパいいゴルフ場なんて

どこもこんなもんですがwww




結果的には

急に寒くなったし

スタートも7時代だったので

スイスイでしたニコニコ




コースの方は

コンディションも良かったです



このコース

初訪問でしたが、

なかなかトリッキーな印象のホールもあり

難しかったです。




ドックレックホールや

池越えなど

距離感が試されるコースですチュー




前半は

緊張スタートホール

右ドックなのに右方向に打ち出し

ダボスタートチュー

今日も苦しい一日になりそうですが

パーあり

ダボあり....

なんとか持ち堪え❓






お昼は1時間以上の休憩タイム


昼からはさらに寒くなり

どんよりな天候





後半も

安定のダボスタート.....



休憩明けのホールがやらかしが多いですねチュー




2番以降

我慢のゴルフで

ボギーオンボギー

なんとか後半も持ち堪え





なんとか8台キープ






でも練習量の割に

上達しないワタクシ......



やっぱりセンスはないですねえー




コンペの結果は

新ペリで3位

ビール券ゲットでしたwww


そして歩数は


歩きましたよ🚶‍♀️🚶


  ラウンド後の練習

ラウンドしたら

ゴールデンタイムを存分に満喫





いつもの練習場で

パター練習




パターの後は


打ちっ放し練習



あの時のミスムキーを思い出して

復習しました。



打ちっ放しの後は


アプローチ練習




最後は


バンカー練習して帰りました。









継続は力なり



今日は奥様飲み会

誰もいないので

ジャンキーメニューを作って

食べました爆笑






寒いから

猫ちゃんがお膝にラブ




みなさん良い週末をお過ごしください☆