1日の歩数があまりない私

 

 

仕事の時は特に車移動

商談してまた車の運転の日々・・・

 

 

マジで2000歩しか歩かない日がほとんど笑い泣き

 

ウオーキングやランニングをやらない一般人には

1日8000歩の目標達成は

なかなかしんどい目標です。びっくり

 

 

今日は昼休憩の時間を利用し

散歩しました。

 

千葉市稲毛区稲毛海岸にある

稲毛海浜公園

 

駐車場代もかかるので

少し遠くに止めて歩いて向かいます。

 

 

秋晴れのポカポカ陽気

気持ちのいい景色が広がっていました。

公園に入ってまっすぐ

ドン突きまで歩くと

海岸が広がり気持ちのいい波音を聞きながら

テクテク歩けます。

 

 

が・・・

 

 

砂浜は抵抗が重くチュー

キツイので少しだけ歩いてやめました爆笑

 

 

 

 

 

海岸には桟橋を使った

ちょっとしたテラスがあり

 

 

 

 

海を眺めながら小休止できます。

 

 

 

 

海岸沿いには松林が生い茂り

木漏れ日の下で快適にウォーキングが楽しめました。

 

仕事でも大きい工場を2工場回っての

営業だったので

そこそこ歩数を稼げましたww

 

 

なかなかウォーキングも疲れますね・・・

 

 

稲毛海浜公園には

久しぶりに来てみましたが

海岸には何tもの白砂を入れて

綺麗になっており、BBQ場や

ピクニック広場、芝生広場に花の博物館など

いろいろありました。

小さい子連れ親子の休日には

とてもいい場所だと思います。

 

 

そしてキッチンカーも多数出店しており

洒落な感じで、大人も子供も楽しめる施設でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は練習・・・

 

 

 

 

 

相変わらず

疲れは抜けておらず

 

 

体中バキバキ状態で

自分の体じゃないみたい・・・

 

 

さすがに明日は練習休もうと決意しました

 

 

休むのも練習・・・・

 

 

ですね

 

 

 

 

継続は力なり