昨日はお客さんと飲みに行き........





日本酒飲みすぎて🍶.....








🤢......












記憶ないけど

どうにか帰宅して

風呂入って

寝てました......




もう日本酒は外では飲まない❗️




って何回も思っていますwww







とりあえず朝からスッキリ起床

9時から練習開始

軽く打って




また1人ショートコースに行きました。


激狭い2番

181ヤードは7鉄で手前のバンカー....



バンカーショットは上手に打ててこの位置ウインク






が....






パット外すガーン

痛いボギー😓



3番はパーで切り抜け



4番は210ヤード

7鉄でグリーンまで50ヤードのいい位置爆笑



が...



アプローチはミスえーん



5番121ヤード


ワンオン2パット照れ



6番もパー爆笑


7番

写真撮ってないけど

130ヤード 9番アイアンがミスショットガーン



そして林の中に入る

本日終了.....



出すのに3打でしたチュー





8番もミスしてダボったし



全然上手くならないじゃん.....ショボーン




ハア(;´д`)....



午後はテニス🎾して遊びました爆笑




夕方からお出かけ

焼き肉で美味しいお肉食べて😋


連休初日は終了です♪🍺





明日もゴルフ練習行こうかなー🏌️‍♀️



みなさん良い週末をお過ごしください♪